パズブロ!

基本的にパズドラ!まぁ不定期だ

バッドマンコラボ強すぎWOW

最近アプリの問題で更新できなかったのでてわぽアップで行こうと思います。


はい、バットマンコラボ強すぎですね
f:id:yasuda5555:20140319082136j:plain
なんなんだよこいつは!

2フロアで出て来やがって!

こんなやつ見たことねぇよ!

まずバットマンって誰なんだよ!


噂によるとボスが超強いらしいですね

毒やらお邪魔やら
こんな時ソニアのパーティとか強いですね。
先制のお邪魔を2色に変換
ぱりーん
ぱりーん
ぱりーん
ぱりーん
ぱりーん

いい音が鳴り響きワンパン

やって見たい。

実は最近課金を抑えてましてですね。
最近は薔薇ヴァルx2とかつかって行ってるんですが今回は4倍が出せ、お邪魔耐性が付いたバステトを使いました。

ですがお邪魔が出る間も無く
14000食らって力つきました


50分後に再挑戦や!